gjuhlv のすべての投稿

池袋の脱毛サロンを探してみました

池袋で脱毛サロンを探しているのですが、繁華街なだけあって思いの外たくさんの脱毛サロンがあるようです。

ミュゼ、銀座カラー、キレイモなどの大手は軒並み店舗があるようです。

キレイモなんかは最近よくCMやってますね。板野友美のやつですよね。

あとは脱毛サロンというより脱毛クリニック(?)で、神田沙也加がCMをやっているアリシアクリニックとかもありますね。

これだけ店舗があるとどこがよいのか迷ってしまうのですが、参考になるサイトを見つけたので上げておきます。

http://www.xn--n9j030polar10e6mi.com/

このサイトでは池袋にある脱毛サロンの情報をまとめてくれていて、おすすめランキングなんかもあります。

私は結局、全身脱毛を考えいるんですよね。一番気になるのは脇と背中ですけど、電車の中で周りの子を観察してみると、想像以上に腕がツルツルしてたりします。

自分で意識してなかっただけで、思っている以上に毛深いっぽい・・・・。

ミュゼの別ブランドで、コロリーというサロンが新しくできたみたいなのですが、丁度、コロリーが全身脱毛専門でやっています。

ランキングでも1位になっているので、コロリーにしようかと思っています。月々4,750円ということなので、それほど負担でも無いかと。

これでコツコツ通っていけば、1年後くらいには毛深いのが軽減されていると思えば安いもんですね。頑張って脱毛します!

脱毛サロンは未成年でも通える!

こんにちは、尚美です。悩みというか、コンプレックスというか、中学から悩んでるムダ毛ですが、脱毛サロンの中には、学割などのサービスを提供しているところも存在するようです。

多分、今の小学生、中学生で私のようにムダ毛に悩んでいる子は、私達の時代に比べたらかなり増えていると思うんですよね。

脱毛サロンは未成年でも親の許可、または親同伴であれば施術出来る所も増えてきているし。逆にませているとも捉えられるかもしれませんが、中には真剣に悩んでいる子も多いと思います。

でもまあ、若いときから脱毛をやっていれば、カミソリなどを使う必要もなくなってきますので、将来的にムダ毛の除毛がいらないので、肌荒れする心配がなくなるというわけです。

「痛みに耐えることができるか心配だ」というのであれば、脱毛サロンのお試しコースに申し込むというのも1つの手です。

低コストで1回トライすることができるコースを用意しているエステサロンが数多く存在します。

また、脱毛サロンに抵抗があるという方は、家庭用脱毛器を購入すれば、自宅で簡単に脱毛が出来ます。手の届かない背中などは、お母さんにお願いできますしね。

因みに家庭用脱毛器はここ数年、かなり売れ行きがいいと聞きました。確か、ケノンとかいう脱毛器です。金額も70000円くらいでネットから買えますよ。

しかし、さわり心地のよい肌になりたい、最高の肌に仕上げたい、ということであれば、脱毛専門サロンに行って脱毛するのが効率的です。

昔から肌が弱いのにムダ毛は多い

池袋で接客業をしてる尚美です。

仕事の時は仕事用の制服みたいなものに着替えるんですが、それが1年中半袖なんです。動きやすさとかを考えてのものなんですが、やっぱり冬とかは寒くて下に長袖を着ようとしたこともあるんですが、ダメって言われました。

ただ、私が長袖になりたいのはただ単に寒いからだけでもないんです。それは私が中学から悩んでるムダ毛なんです。わきと背中がとくに生えてて、いつもお風呂で処理してるんですが、処理をし過ぎたからかわきが黒ずんでしまってます。

正直見せられたものじゃないです。でも処理しないわけにもいかないっていうジレンマがあってノースリーブの服とか可愛いのは着られないです。

どうしようもなくて脱毛サロンに通うことを決意しました。ただ問題があって、私、生まれた時からアトピーがひどくて肌がボロボロなんです。肌が弱いので洋服も選ぶのが大変です。それに背中って範囲が広いんで全身脱毛か部分脱毛かどっちにしようか悩むんです。

ネットで見てみると大体が全身脱毛に含まれてるみたいなんですけど、背中とわき以外はそこまで生えてないので正直勿体ない感じがしちゃいます。

でも部分脱毛にはあまり含まれてないし…、うーんまさか脱毛サロンに行くにもここまで悩むとは思わなかったです。

脱毛サロンなら悩みやコンプレックスを解消できると思ったのに…。しょうがないので池袋で仕事帰りにでも通える脱毛サロンを探すことにします。